NARS(ナーズ) / ソフトマットコンプリートコンシーラーの口コミ・評判まとめ
光を拡散する効果により塗った瞬間からなめらかな肌へと導いてくれるこちらのコンシーラー。重ね塗りしても軽い塗り心地は変わりません。乾燥しにくいテクスチャーなのでしっとりとした印象です。
先ほどもNARSのコンシーラーをご紹介しましたが、先ほどのがリキッドタイプだったのに対し、こちらはクリームタイプ。リキッドより伸びはよくないものの、こちらの方がカバー力があるように感じました。
容量 | 6.2g |
---|---|
タイプ | クリームタイプ |
カバー力 | ★★★★ |
ブランド | NARS(ナーズ) |
NARS(ナーズ) / ソフトマットコンプリートコンシーラーのみんなの口コミ・評判
凄く良いです!
人生初のデパコス。それがNARSのソフトマットコンプリートコンシーラーでした。店頭でのドキドキ、家に持ち帰った時のドキドキ、直接肌にのせた時のドキドキ…今でも忘れられません(>_<)肌質は脂性肌でニキビやニキビ跡、毛穴が目立ちます。コンシーラーをのせるとニキビ跡の赤みが目立たなくなり驚きました!ですが私の頑固な毛穴は残念ながらカバーすることは難しかったです。
カバー力はまあまあ、乾燥せず使いやすい
CUSTARDというカラーを使用していますが、色白な方には色がやや濃く浮いてしまうかもしれません。私は指にとって気になるところに使用しています。カバー力はすごく高いわけではないですが、肌になじみやすく乾燥して崩れたりしてこないので使いやすいです。
固め
テクスチャーは固めです。伸びにくいので指でトントンと叩き込んで塗っています。色が沢山あるので、自分に合った色や悩みに適した色を選択することができるので魅力を感じました。固めなので広範囲につけないように気をつけています。
カバー力を求めるならコレ一択
カバー力と言ったら固形タイプのコンシーラーがおすすめで、中でもNARSのソフトマットコンプリートコンシーラーはカバー力が高いのが特徴です。そして、カバー力と聞くと不安なのが保湿力なのですが、こちらも他の固形タイプのコンシーラーと比べると保湿力もあるので乾燥しにくく、ヨレの心配もございません。
とてもいい
生チョコっぽい質感で、少しだけでもカバー力がとてもよく、1度使うと手放せないようなそんな商品です。お値段はわりとしますが、それ以上に使用感がとてもよくお気に入りのひとつです。少しだけでいいのであまり減らず、コスパもいいと思います。
他の商品の口コミ・評判を見る
- Yves Saint Laurent Beauté(イヴ・サンローラン・ボーテ) / ラディアント タッチ
- NARS(ナーズ) / ラディアントクリーミーコンシーラー
- CHANEL(シャネル) / ル コレクトゥール ドゥ シャネル
- Dior(ディオール) / ディオールスキン フォーエヴァー コンシーラー
- the SAEM(ザセム) / カバーパーフェクション チップコンシーラー
- MAYBELLINE(メイベリン) / フィットミー コンシーラー
- COVERMARK(カバーマーク) / ブライトアップ ファンデーション
- MAQuillAGE(資生堂)(マキアージュ) / コンシーラースティック EX
- REVLON(レブロン) / フォトレディ コンシーラー
- SHISEIDO(シセイドウ) / スポッツカバー ファウンデイション(ベースカラー)
- CANMAKE(キャンメイク) / カラーミキシングコンシーラー
- KATE(ケイト) / スティックコンシーラーA
- Visée(KOSE)(ヴィセ) / RICHE CC コンシーラー
- CEZANNE(セザンヌ) / パレットコンシーラー
- RMK(アールエムケー) / フローレスカバーコンシーラー
- IPSA(イプサ) / クリエイティブコンシーラー EX
この商品が紹介されている記事
最新記事を受け取ろう!
当サイトでは、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの中から、同一商品の価格を比較し、そのうち最も値段の安いものを「参考価格」と定義しております。
また、商品価格(税表記の有無・送料等も含む)は常に変動しており、当サイトへの反映が一部遅延する場合がございますので、最終的な購入価格はリンク先の各ページで改めてご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。
・掲載内容に関して
当社の口コミ内容は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケート調査を実施し、そこから得た口コミ内容を掲載しています。
当社の口コミやアンケート調査は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケートを取り、その内容を掲載しています。
・調査主体者:モノレコ
・集計期間:2018年12月6日~2020年02月14日
・調査方法:クラウドソーシングサイト Crowd Works
・口コミの取得方法に関して
該当の商品写真を添付してもらうなどして実際に使用しているかの確認ほか、応募対象者として適切か判断するためのプロフィール確認、二重回答を防ぐためのIDチェックをすべて有人でおこなう体制をとっています。 また、使用感などが曖昧な口コミに関してはユーザーに直接確認や質問をする対応をしています。
・掲載作業に関して
集計した口コミは、歪曲せず極度な誤字脱字のみを修正したものをそのまま掲載しています。極度な誤字脱字の修正は、回答者への許諾をとっています。
・「編集部Pick Up!」に関して
口コミの評価が高いか低いかに関わらず、編集部が独自に参考になった口コミを選んで掲載しています。