CHANEL(シャネル) / オンブル プルミエール プードゥルの口コミ・評判まとめ
このアイシャドウは1色ですが、色の華やかさがありポイントメイクを楽しめる色になっています。きりっと印象を与えつつも、斬新さも演出してくれます。いつものメイクに飽きてしまった人などにおすすめ!
タイプ | パウダー |
---|---|
カラー展開 | 1色 23種類 |
内容量 | 2.2g |
ブランド | CHANEL(シャネル) |
CHANEL(シャネル) / オンブル プルミエール プードゥルのみんなの口コミ・評判
上品なパール感と煌めきが素敵です
他の化粧品メーカーのアイシャドウよりも粉質が細やかで、ギラギラせず繊細で上品な仕上がりになります。濡れたようなパール感がさすがシャネル、という仕上がりです。カラーバリエーションも奇抜ではなく、さりげないけれど存在感のある素敵な目元になります。
使いやすい
コンパクトで融通が効くようなカラーを選ぶと重宝します。外泊でもポーチに入れやすく、携帯しやすい大きさがポイントです。私の場合は、派手めは避けて落ち着いたトーンを選んでいます。コンパクトにやはり可愛いので、見た目が良いですよ。
どこにもない色
まず2g程度のコンパクトなので容量は少ないという点は高級品だから仕方がないとして、ケースはまあまあです。白いのが好きな人は特にそう思うでしょう。色はどこにでもない青で、イエローとブルーの間で、日本人の肌にも応じる色です。
夏に最適!
アイスブルーのようなカラーが特徴的なアイシャドウでした。意外と発色が良く、見たままの色を楽しむことができました。夏の時期にはぴったりのアイシャドウだと思いました。輝きが上品な点は、さすがシャネルだと思いました。
他の商品の口コミ・評判を見る
- SUQQU(スック) / デザイニング カラー アイズ
- KATE(ケイト) / ダークナイトグロウ
- LUNASOL(ルナソル) / スキンモデリングアイズ 01 Beige
- excel(エクセル) / スキニーリッチシャドウ SR 01 ベージュブラウン
- INTEGRATE(資生堂)(インテグレート) / ワイドルックアイズ BR271
- Visée(KOSE)(ヴィセ) / RICHE ヌーディリッチ アイズ BE-8
- CEZANNE(セザンヌ) / エアリータッチシャドウ 01 ベージュブラウン
- DECORTÉ(KOSE)(コスメデコルテ) / アイグロウジェム PK883
- ADDICTION(アディクション) / ザ アイシャドウ
- excel(エクセル) / シャイニーシャドウ N
- MAQuillAGE(資生堂)(マキアージュ) / トゥルーアイシャドー PK363
- CEZANNE(セザンヌ) / トーンアップアイシャドウ 06
- LUNASOL(ルナソル) / スリーディメンショナルアイズ 02
- Visée(KOSE)(ヴィセ) / RICHE GLOSSY RICH EYES
- MAQuillAGE(資生堂)(マキアージュ) / ドラマティックムードアイズ
- MAQuillAGE(資生堂)(マキアージュ) / ドラマティックスタイリングアイズD
- CLIO(クリオ) / プロシングルシャドウ G10
- CANMAKE(キャンメイク) / パーフェクトスタイリストアイズ 07 ガトーフランボワーズ
- CHANEL(シャネル) / レ キャトル オンブル
- LANCOME(ランコム) / イプノ パレット
- TOM FORD(トムフォード) / アイカラー クォード
- KATE(ケイト) / ブラウンシェードアイズN
- CANMAKE(キャンメイク) / パーフェクトマルチアイズ
- excel(エクセル) / リアルクローズシャドウ
- excel(エクセル) / ファイブレイヤーズシャドウ
この商品が紹介されている記事
最新記事を受け取ろう!
当サイトでは、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの中から、同一商品の価格を比較し、そのうち最も値段の安いものを「参考価格」と定義しております。
また、商品価格(税表記の有無・送料等も含む)は常に変動しており、当サイトへの反映が一部遅延する場合がございますので、最終的な購入価格はリンク先の各ページで改めてご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。
・掲載内容に関して
当社の口コミ内容は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケート調査を実施し、そこから得た口コミ内容を掲載しています。
当社の口コミやアンケート調査は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケートを取り、その内容を掲載しています。
・調査主体者:モノレコ
・集計期間:2018年12月6日~2020年02月14日
・調査方法:クラウドソーシングサイト Crowd Works
・口コミの取得方法に関して
該当の商品写真を添付してもらうなどして実際に使用しているかの確認ほか、応募対象者として適切か判断するためのプロフィール確認、二重回答を防ぐためのIDチェックをすべて有人でおこなう体制をとっています。 また、使用感などが曖昧な口コミに関してはユーザーに直接確認や質問をする対応をしています。
・掲載作業に関して
集計した口コミは、歪曲せず極度な誤字脱字のみを修正したものをそのまま掲載しています。極度な誤字脱字の修正は、回答者への許諾をとっています。
・「編集部Pick Up!」に関して
口コミの評価が高いか低いかに関わらず、編集部が独自に参考になった口コミを選んで掲載しています。