excel(エクセル) / リアルクローズシャドウの口コミ・評判まとめ
透明感のあるクリアな発色と、重ねるごとに増すツヤ感が上品な4色パレット。全6種のうち、4種はピンクがセットされており、可愛らしさと大人っぽさを併せ持つアイシャドウです。
2019年8月には新色「CS07 フラワーバレッタ」が登場。ピンク×ラベンダーの組み合わせが、甘すぎず可憐な目元を演出してくれます。
タイプ | パウダー |
---|---|
カラー展開 | 全6色 |
内容量 | 10.5g |
ブランド | excel(エクセル) |
excel(エクセル) / リアルクローズシャドウのみんなの口コミ・評判
可愛い色のセットが入ったアイシャドウ
発色がよくかわいらしい色が4色入ったアイシャドウです。色がしっかりのって可愛らしく、また時間がたっても落ちにくく、とても気に入っています。ケースが割れやすいのが少し気になりますが持ち運びしていないのでとりあえずは困っていません。ラメの入り方も上品で気に入っています。
トレンド色もプチプラで手に入る
季節に合わせた色を試してみたかったのでCS05を購入しました。カーキを使用したのは初めてでしたが、肌なじみもよく、思った以上に使いやすかったです。デパコスなどでトレンド色を試すのは勇気がいるので、プチプラでこのクオリティの物が手に入るのはいいと思います。
発色がいい
オレンジと赤の中間くらいの色味がとても秋っぽく、一気に秋顔メイクができました。ラメもとても発色がよく時間が経ってもキラキラしているところと、大粒なラメでなく細かいので上品な目元に仕上がるところが気に入っています。
少し変化を見せたいときにピッタリ
使いやすくて失敗しないです。一見派手に見えがちな色ですが肌馴染みがよくアクセントにピッタリです。普段のメイクに変化を見せたい時にはちょうど良くメイク初心者にも簡単に使えます。塗り方も説明があるので失敗しません。
他の商品の口コミ・評判を見る
- SUQQU(スック) / デザイニング カラー アイズ
- KATE(ケイト) / ダークナイトグロウ
- LUNASOL(ルナソル) / スキンモデリングアイズ 01 Beige
- excel(エクセル) / スキニーリッチシャドウ SR 01 ベージュブラウン
- INTEGRATE(資生堂)(インテグレート) / ワイドルックアイズ BR271
- Visée(KOSE)(ヴィセ) / RICHE ヌーディリッチ アイズ BE-8
- CEZANNE(セザンヌ) / エアリータッチシャドウ 01 ベージュブラウン
- DECORTÉ(KOSE)(コスメデコルテ) / アイグロウジェム PK883
- ADDICTION(アディクション) / ザ アイシャドウ
- excel(エクセル) / シャイニーシャドウ N
- MAQuillAGE(資生堂)(マキアージュ) / トゥルーアイシャドー PK363
- CEZANNE(セザンヌ) / トーンアップアイシャドウ 06
- LUNASOL(ルナソル) / スリーディメンショナルアイズ 02
- CHANEL(シャネル) / オンブル プルミエール プードゥル
- Visée(KOSE)(ヴィセ) / RICHE GLOSSY RICH EYES
- MAQuillAGE(資生堂)(マキアージュ) / ドラマティックムードアイズ
- MAQuillAGE(資生堂)(マキアージュ) / ドラマティックスタイリングアイズD
- CLIO(クリオ) / プロシングルシャドウ G10
- CANMAKE(キャンメイク) / パーフェクトスタイリストアイズ 07 ガトーフランボワーズ
- CHANEL(シャネル) / レ キャトル オンブル
- LANCOME(ランコム) / イプノ パレット
- TOM FORD(トムフォード) / アイカラー クォード
- KATE(ケイト) / ブラウンシェードアイズN
- CANMAKE(キャンメイク) / パーフェクトマルチアイズ
- excel(エクセル) / ファイブレイヤーズシャドウ
この商品が紹介されている記事
最新記事を受け取ろう!
当サイトでは、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの中から、同一商品の価格を比較し、そのうち最も値段の安いものを「参考価格」と定義しております。
また、商品価格(税表記の有無・送料等も含む)は常に変動しており、当サイトへの反映が一部遅延する場合がございますので、最終的な購入価格はリンク先の各ページで改めてご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。
・掲載内容に関して
当社の口コミ内容は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケート調査を実施し、そこから得た口コミ内容を掲載しています。
当社の口コミやアンケート調査は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケートを取り、その内容を掲載しています。
・調査主体者:モノレコ
・集計期間:2018年12月6日~2020年02月14日
・調査方法:クラウドソーシングサイト Crowd Works
・口コミの取得方法に関して
該当の商品写真を添付してもらうなどして実際に使用しているかの確認ほか、応募対象者として適切か判断するためのプロフィール確認、二重回答を防ぐためのIDチェックをすべて有人でおこなう体制をとっています。 また、使用感などが曖昧な口コミに関してはユーザーに直接確認や質問をする対応をしています。
・掲載作業に関して
集計した口コミは、歪曲せず極度な誤字脱字のみを修正したものをそのまま掲載しています。極度な誤字脱字の修正は、回答者への許諾をとっています。
・「編集部Pick Up!」に関して
口コミの評価が高いか低いかに関わらず、編集部が独自に参考になった口コミを選んで掲載しています。