CEZANNE(セザンヌ) / ハイライトスティック パール入りホワイトの口コミ・評判まとめ
ヒアルロン酸、コラーゲン、シリコンなどの保湿成分が配合されているので、乾燥しやすい人や冬場などにもおすすめです!
しっかりと保湿してくれるのに、肌にのせるとサラサラになるのでテカリの心配もなし!
色展開 | 3色 |
---|---|
ブランド | CEZANNE(セザンヌ) |
CEZANNE(セザンヌ) / ハイライトスティック パール入りホワイトのみんなの口コミ・評判
良い。
ハイライト初心者に向いていると思います。塗りやすく、失敗しにくいです。結構薄づきなので力を入れて塗ったりしない限り付けすぎることはないと思います。コンパクトなので出先でも塗り直しやすいです。ただ太さが均一なので鼻筋や目元など細かい部分に塗るのは向いてません
ナチュラルなツヤ感
安いので正直さほど期待していなかったのですが、1度使用すると手放せなくなりました。スティックタイプなので広範囲に使用でき、ナチュラルな仕上がりだけどしっかりツヤが出て肌に透明感が生まれます。シャドウ下地としても使えるのが良いです。
自然なツヤ感
私はハイライト難民で、ハイライトをたくさん持っているのですが、こちらは選抜入りです。ナチュラルメイクの際に程よいツヤ感を出せるところが気に入っています。ただ、スティックが結構太いので、すこし使いにくいかなとは思います。
うるツヤこってり練りハイライト
練りチークのハイライト版という感じで、テクスチャーはわりと重めですが、うるうるツヤツヤ感をゴージャスに演出してくれます。ちょうどよい太さのスティック状なので、忙しい朝などにさっと使うには結構便利なアイテムです。
塗りにくい!
手が汚れなくて良いかと思いましたが、指でのばさないとベタ塗りのままだし、発色が余り良くなく、思い通りにならず、結局余り使わずにいます。固形なので、粉物のように割れて粉々、粉まみれなんて事もないので持ち運びには便利ですが、粉の方ばかり使っているのが現状です。
他の商品の口コミ・評判を見る
- NARS(ナーズ) / ザ・マルティプル 1501N
- FENTY BEAUTY(フェンティー ビューティー) / Killawatt Freestyle Highlighter LIGHTNING DUST/FIRE CRYSTAL
- SHISEIDO(シセイドウ) / シンクロスキン イルミネーター
- CANMAKE(キャンメイク) / グロウフルールハイライター
- 無印良品 / ハイライトカラー・ラベンダー
- CEZANNE(セザンヌ) / ミックスカラーチーク 10 ハイライト
- RIMMEL(リンメル) / イルミナイザー 003 透明感あふれる肌に導くピュアラベンダー
- excel(エクセル) / シャイニーパウダー N SN04 ルーセントホワイト
- CANMAKE(キャンメイク) / クリームハイライター
- CEZANNE(セザンヌ) / パールグロウハイライト 01 シャンパンベージュ
- ETVOS(エトヴォス) / ミネラルラディアントスキンバーム
- Yves Saint Laurent Beauté(イヴ・サンローラン・ボーテ) / ラディアントタッチ 2 ルミナスアイボリー
- RMK(アールエムケー) / グロースティック GD
- M·A·C(マック) / ミネラライズ スキンフィニッシュ ライトスカペード
- THREE(スリー) / シマリング グローデュオ 01
- CANMAKE(キャンメイク) / ハイライター
- CEZANNE(セザンヌ) / フェースコントロールカラー 2 パール入りホワイト
- DECORTÉ(KOSE)(コスメデコルテ) / ディップイン グロウ 001
- Visée AVANT(KOSE)(ヴィセアヴァン) / パーフェクトフィニッシュグロウ
- CHANEL(シャネル) / パレット エサンシエル
- naturaglacé(ナチュラグラッセ) / ハイライトパウダー
この商品が紹介されている記事
最新記事を受け取ろう!
当サイトでは、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの中から、同一商品の価格を比較し、そのうち最も値段の安いものを「参考価格」と定義しております。
また、商品価格(税表記の有無・送料等も含む)は常に変動しており、当サイトへの反映が一部遅延する場合がございますので、最終的な購入価格はリンク先の各ページで改めてご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。
・掲載内容に関して
当社の口コミ内容は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケート調査を実施し、そこから得た口コミ内容を掲載しています。
当社の口コミやアンケート調査は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケートを取り、その内容を掲載しています。
・調査主体者:モノレコ
・集計期間:2018年12月6日~2020年02月14日
・調査方法:クラウドソーシングサイト Crowd Works
・口コミの取得方法に関して
該当の商品写真を添付してもらうなどして実際に使用しているかの確認ほか、応募対象者として適切か判断するためのプロフィール確認、二重回答を防ぐためのIDチェックをすべて有人でおこなう体制をとっています。 また、使用感などが曖昧な口コミに関してはユーザーに直接確認や質問をする対応をしています。
・掲載作業に関して
集計した口コミは、歪曲せず極度な誤字脱字のみを修正したものをそのまま掲載しています。極度な誤字脱字の修正は、回答者への許諾をとっています。
・「編集部Pick Up!」に関して
口コミの評価が高いか低いかに関わらず、編集部が独自に参考になった口コミを選んで掲載しています。