Fasio(ファシオ) / パワフルカール マスカラ EX(ボリューム)の口コミ・評判まとめ
たったひと塗りで、セパレートしたボリュームまつ毛が手に入るマスカラ。ひと塗りで済むので、ダマになることもありません。
ウルトラボリュームブラシとコームが一体となったヘッドが特徴。ボリュームブラシでたっぷり液をつけたあと、コームでとかせば上品なインパクトアイになれます。
色展開 | 2色 |
---|---|
効果 | ボリューム&カール |
ブランド | Fasio(ファシオ) |
Fasio(ファシオ) / パワフルカール マスカラ EX(ボリューム)のみんなの口コミ・評判
マツ毛がバサバサ!横に大きく!
いつもはロング系のを使っているけれど、雰囲気を華美にしたくて購入。思った以上にバサバサマツ毛にしてくれた。あまり他のマスカラのように横揺れさせてつけずに、そのまま根元から素直に毛先に滑らすようにつけるといい具合だった。大量につけるとダマというか毛同士がくっつきやすいので、クシは必須。
水・汗への強さはさすがのファシオ
とにかくにじまないもの、時間が経ってポロポロ落ちてこないものを探していました。こちらはさすがファシオ、汗や水には本当に強いです。ただブラシが大きいので、塗りにくい。ブラシが2面あるがあまり使い分けの必要性を感じない。総じて可もなく不可もなく・・・といった感想です。
1本1本まつげが太くなる!
今まで使用してきたマスカラの中で、ボリュームに関しては断然1番です。1度塗りでも十分ですが、2度塗りすると睫毛と睫毛の間のアイラインが必要ないくらい、遠目から見てもボリューム感がありますし、つけまをつけたような気分になります。
きれいにボリュームが出た
金額的には、リーズナブルでありながら理想的な仕上がりになっていたと思います。私は、まつげが短くボリュームもない上に一重の目なので、目元の印象を大きく変えるために、ボリュームアップを目的に使っていました。
他の商品の口コミ・評判を見る
- FLOWFUSHI(フローフシ) / モテマスカラ NATURAL 1
- HELENA RUBINSTEIN(ヘレナ ルビンスタイン) / ラッシュ クイーン コブラブラック WP
- 江原道 / ロングラッシュ トリートメント マスカラ 02
- OPERA(オペラ) / マイラッシュ アドバンスト
- FLOWFUSHI(フローフシ) / モテマスカラ TECHNICAL 3
- ヒロインメイク / ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム
- MAYBELLINE(メイベリン) / ラッシュニスタ N
- dejavu(デジャヴュ) / ファイバーウィッグ ウルトラロング
- CANMAKE(キャンメイク) / クイックラッシュカーラー
- MAYBELLINE(メイベリン) / スナップスカラ
- CLINIQUE(クリニーク) / ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
- Fasio(ファシオ) / パワフルカール マスカラ EX(ロング)
- MAYBELLINE(メイベリン) / ラッシュニスタ ケアプラス
- INTEGRATE(資生堂)(インテグレート) / マツイクガールズラッシュ フェミニンボリューム
- MAJOLICA MAJORCA(資生堂)(マジョリカ マジョルカ) / ラッシュエキスパンダー ロングロングロング
- MAYBELLINE(メイベリン) / ラッシュニスタ オイリシャス
- LANCOME(ランコム) / イプノ ドールアイ ウォータープルーフ N
- ヒロインメイク / ロング&カールマスカラ スーパーWP
- MAYBELLINE(メイベリン) / ボリューム エクスプレス ハイパーカール ウォータープルーフ N
- RMK(アールエムケー) / マットマスカラ N
- THREE(スリー) / アートエクスプレッショニストマスカラ
この商品が紹介されている記事
最新記事を受け取ろう!
当サイトでは、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの中から、同一商品の価格を比較し、そのうち最も値段の安いものを「参考価格」と定義しております。
また、商品価格(税表記の有無・送料等も含む)は常に変動しており、当サイトへの反映が一部遅延する場合がございますので、最終的な購入価格はリンク先の各ページで改めてご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。
・掲載内容に関して
当社の口コミ内容は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケート調査を実施し、そこから得た口コミ内容を掲載しています。
当社の口コミやアンケート調査は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケートを取り、その内容を掲載しています。
・調査主体者:モノレコ
・集計期間:2018年12月6日~2020年02月14日
・調査方法:クラウドソーシングサイト Crowd Works
・口コミの取得方法に関して
該当の商品写真を添付してもらうなどして実際に使用しているかの確認ほか、応募対象者として適切か判断するためのプロフィール確認、二重回答を防ぐためのIDチェックをすべて有人でおこなう体制をとっています。 また、使用感などが曖昧な口コミに関してはユーザーに直接確認や質問をする対応をしています。
・掲載作業に関して
集計した口コミは、歪曲せず極度な誤字脱字のみを修正したものをそのまま掲載しています。極度な誤字脱字の修正は、回答者への許諾をとっています。
・「編集部Pick Up!」に関して
口コミの評価が高いか低いかに関わらず、編集部が独自に参考になった口コミを選んで掲載しています。