KATE(ケイト) / シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)の口コミ・評判まとめ
すべりやすいスキンフィットポリマーにより、カバー力を保ちながら肌へ均一に伸びていきます。
毛穴の凸凹をしっかりカバーしながらも、厚塗り感のないみずみずしいツヤ肌へと導くことができますよ!
SPF | 18 |
---|---|
PA | ++ |
カラー | 6色 |
ブランド | KATE(ケイト) |
KATE(ケイト) / シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)のみんなの口コミ・評判
自然なカバー力と保湿力
私は乾燥肌なので、ファンデーションが合わないと浮いてしまうことが悩みの一つです。また、10代と20代のときに人一倍浴びてしまった紫外線のため、そばかすとシミにも悩んでいます。KATEのシークレットスキンメイカーゼロは、カバー力と保湿力があり、この両方の悩みを解決してくれるので手放せません。現在、海外に住んでいるのですが、日本で買いだめして使っています。
アラサーの粗探しファンデ。
塗った瞬間は悩みのシミ・毛穴が綺麗に隠れてすごい!と思ったのですが、口まわりとおでこに自分でも今まで気づいていなかったカサカサが浮き上がってきました…。時間と共にほうれい線も目立ち始め、アラサーに現実を突きつけるファンデだと思いました。
お手頃価格
普段使いに購入して使用できます。大型ショッピングセンターであれば、割とどこでも購入することもできます。昔、フェイフェイが宣伝していたこともあり、お気に入り。プライベートな外出に使うときが多く、仕上がりもカジュアルで相応だといい意味で思います。
コスパ良く、あまりベタつかない
プチプラコスメなので、コスパはかなりいいと思います。毎日仕事でメイクが必要なときは使っています。ただ、1日中化粧直しをせずに過ごせるわけではないので、メイク直しが必要かなとは思います。もっと持ちがよくなればと願ってます。
肌にあった色がみつかる!
とにかくこれは色展開が豊富です。自分の肌にあった色が見つかるのでかなり良いです。総合的にはお値段相応の質かと思いますが、プチプラでここまで色展開が豊富なものはないと思います。なのでこの評価とさせていただきます。
他の商品の口コミ・評判を見る
- CLIO(クリオ) / キル カバー ファンウェア クッション エックスピー
- BANILA CO(バニラコ) / イット ラディアンド CCクリーム
- M·A·C(マック) / ライトフル C+ SPF 50 クイック フィニッシュ クッション コンパクト
- LANCOME(ランコム) / タン クラリフィック クッションコンパクトH
- INTEGRATE(資生堂)(インテグレート) / プロフィニッシュファンデーション レフィル
- CHANEL(シャネル) / ル ブラン コンパクト ラディアンス
- COFFRET D'OR(コフレドール) / ヌーディカバーロングキープパクトUV
- ONLY MINERALS(オンリーミネラル) / ファンデーション
- VINTORTE(ヴァントルテ) / ミネラルシルクパウダーファンデーション
- ETVOS(エトヴォス) / ディアミネラルファンデーション
- AQUA・AQUA(アクア・アクア) / オーガニックトリートメントヴェール
- NARS(ナーズ) / ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション
- Yves Saint Laurent Beauté(イヴ・サンローラン・ボーテ) / アンクル ド ポー オール アワーズ ファンデーション
- KANEBO(カネボウ) / ラスタークリームファンデーション
- ALBION(アルビオン) / エクシアAL スーペリア クリームファンデーション EX
- Clé de Peau Beauté(資生堂)(クレ・ド・ポー ボーテ) / ル・フォンドゥタン
この商品が紹介されている記事
最新記事を受け取ろう!
当サイトでは、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの中から、同一商品の価格を比較し、そのうち最も値段の安いものを「参考価格」と定義しております。
また、商品価格(税表記の有無・送料等も含む)は常に変動しており、当サイトへの反映が一部遅延する場合がございますので、最終的な購入価格はリンク先の各ページで改めてご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。
・掲載内容に関して
当社の口コミ内容は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケート調査を実施し、そこから得た口コミ内容を掲載しています。
当社の口コミやアンケート調査は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケートを取り、その内容を掲載しています。
・調査主体者:モノレコ
・集計期間:2018年12月6日~2020年02月14日
・調査方法:クラウドソーシングサイト Crowd Works
・口コミの取得方法に関して
該当の商品写真を添付してもらうなどして実際に使用しているかの確認ほか、応募対象者として適切か判断するためのプロフィール確認、二重回答を防ぐためのIDチェックをすべて有人でおこなう体制をとっています。 また、使用感などが曖昧な口コミに関してはユーザーに直接確認や質問をする対応をしています。
・掲載作業に関して
集計した口コミは、歪曲せず極度な誤字脱字のみを修正したものをそのまま掲載しています。極度な誤字脱字の修正は、回答者への許諾をとっています。
・「編集部Pick Up!」に関して
口コミの評価が高いか低いかに関わらず、編集部が独自に参考になった口コミを選んで掲載しています。